四度目のモテ期と醜女

若かりし頃の輝いていた日々が終わり、輝き方を忘れてしまった女の日々...。

Yahoo!読み放題プレミアム・再レビュー! これは使える!

ugly-lady.hatenablog.com

上記のエントリーでYahoo!読み放題プレミアムは重くて利用しづらいと書いたけど、取り消します、すみません。

読みたい雑誌やマンガを開き、下部をタップすると設定マークの歯車が左側に表示される。そこからいくつかの設定の調整ができて、我が家のインターネット環境の場合「高画質設定」をOFFにしたらサクサクとまではいかないけどだいぶストレスレスな軽さになった! 10.1インチのAmazon Fire HD10のタブレットで雑誌を読んだけど、画質も個人的にはまったく問題ないと思った。

おかげで本日の休暇はいろんな雑誌を楽しむことができた。女性誌はもちろんだけど、野球ファンなので週刊ベースボールも読み放題なのはとっても嬉しい♪ 

エアロバイクに乗ってる時はスマホでマンガを読んで集中できた♪

私、ヘビーユーザーになること間違いなし!