四度目のモテ期と醜女

若かりし頃の輝いていた日々が終わり、輝き方を忘れてしまった女の日々...。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!読み放題プレミアム・再レビュー! これは使える!

ugly-lady.hatenablog.com 上記のエントリーでYahoo!読み放題プレミアムは重くて利用しづらいと書いたけど、取り消します、すみません。 読みたい雑誌やマンガを開き、下部をタップすると設定マークの歯車が左側に表示される。そこからいくつかの設定の調整…

そしてショックを受ける

昨夜、体重計に乗った。3ヶ月前に婦人検診で体重計に乗った時以来だった。3ヶ月前は1年前に乗った時と同じ数値である私史上デブMAXの重量で、現状維持、という結果だった。その後、私は美味しいものを食べ続けきた。やや罪悪感もあったけど、プロ野球…

ダイエットのルールを決める

「意識高い系を目指す」と口では言いながら、自分にめちゃくちゃ甘いことは自分が一番よく知ってる。そんな私の今回のダイエットのルールを決めた。 ①朝食は置き換えダイエット(スムージー) ②朝9時から夕方5時までの食事制限はなし、ランチもおやつも今まで…

Amazon Prime ReadingとYahoo!読み放題プレミアム

(1)Amazon Prime Reading headlines.yahoo.co.jp 先月、AmazonのサイバーマンデーのタイミングでタブレットのFire HD10をお買い上げした。その1ヵ月前にFire TV Stickを買い、Amazonプライム会員にもなった。すっかりAmazonのショッピングやサービスにハ…

デブスからの脱却のために

今週のお題「2018年の抱負」 (1)痩せる 1週間前、オシャレな冬服を買いにショッピングモールに行った。試着室の鏡を見て幻滅した。スタイルがくそ悪いデブスが映っていたから。去年の今頃もこのモールのどこかの試着室で幻滅した。ようするに、1年前惨…